涼乃Blog-ただのアニメ好き-

ただのアニメ好きが好きなアニメ、見たアニメについて書いています。

「見える子ちゃん」ティザーPVは閲覧注意?!放送日はいつ?

www.youtube.com

現在もコミックウォーカーで連載している

「見える子ちゃん」

アニメ化が決定して、ティザーPVが出ました!

 

 

ティザーPV公開!

発表されたティザーPV見てみましたが、
キャラデザインは良かったように思います!

主人公・その友人・同じ学校の視える友達が出てます。

 

PVのナレーションが少し笑ってしまう…

ホラー番組みたいなナレーションにPVを締める言葉もザ・ホラー番組って感じでした。

アニメ放送日はいつ?

またティザーPVが発表されただけで、

アニメ放送時期はまだ未発表。
もう3月なので春アニメ枠はないでしょうから
7月もしくは10月スタートのどちらかでしょう。

原作について

原作はコミックで4巻出ていて、

最新5巻は今月22日発売予定

せっかくならティザーPVとコミック5巻発売を合わせればいいのに。

原作読みました。ホラーコメディだけあって至る所に

コメディ要素が散りばめられてます。

肝心のホラーの部分ですが、怖くないです。

ただコミック3巻あたりから

ストーリー性が出てくるので、

少しずつ面白くなってるように感じます。

 

キャラデザインは嫌いではない感じですが、
ジャンルが珍しいだけにどうでしょう。

でもアニメ化はやっぱ嬉しいですね。